スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

開通

2007-05-07 (Mon) 10:42[ 編集 ]
わーい


うちにもやっとインターネットが開通しました。
パソコンはあったものの、
住んでるところが
光はダメ、ADSLは満員で入る余地なし、
それじゃあ遅くてもしかたがないか、とeo64を申し込んだものの
パソコンがどうやらウィルスにやられてるらしくネットが見れない・・・
と、去年の9月からもやもやしてて
ネット使う時は
実家に行くか、近くのネットカフェに行くかしててん。

ガブが生まれてからは
当然ネットカフェなんて行けないし、
実家でもなんだか忙しくてパソコンの前に座ることも出来ず、
ブログの更新はケイタイオンリーでがんばってました

でもでも
やっとうちでも光が使えるようになり、
すぐに飛びつきました~

これでやっと
正月モードのテンプレートも変更できました
スポンサーサイト

コメント

 まめさんネット開通してよかったですね

 ってビックリ 私にチョクチョクコメントしてくれてたからそんな状況とはしらずにいましたよ

 これからはネットできますねー
 更新いつも楽しみに待ってますよ♪

マルさん

たいていケイタイからチェック&更新しててんv-290
だから、全然お気軽にいつでもどこでも見れてたんやけど、
ただ、私のブログのテンプレートが
ずっとお正月モードになってるのが気になってて・・・i-229

これでねっと生活OKやねんけど、
現在マンションタイプの光やから、
引越ししたらどうなるのかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/122-5d268991

