
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お宮参り

2007-04-16 (Mon) 10:31[ 編集 ]
無事、昨日はお宮参りを終えることができました。
広島のばあちゃんに会うのも2日目だったので慣れたみたい。
あんまり泣くことなく抱かれててほっとしました(・o・)

お宮参り用のレースの羽織や帽子、スタイなど
絶対似合わん! と思ってたけど
意外に似合ってびっくりしたなぁ。

ガブの前に別の赤ちゃんがいたけど
すごく小さいからきっと生後30日やな、って思ったのに
聞くとガブと同じ百日(ももか)やった!
ガブがでかすぎるんやなぁ。

その後のお食い初めもなごやかに済みました。
よかった、よかった。

コメント

よかった(笑)

いっこ前の日記読んで心配しててんけど、
大泣きにならんでよかったな~(^.^)
ガブも三ヶ月にして母の心中、察したかな?(^_-)

ゆきちゃん

ほんま、ひやひやしたわぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
じっと抱かれるようになると
お義母さんも嬉しかったようで
はりきってあやしてはったわhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ガブありがとう~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/119-f978f49c

