
-------- (--) --:--[ 編集 ]

昨日で3ヵ月になりました!

2007-04-10 (Tue) 22:35[ 編集 ]
用事で遊んでやれない時は
寝ているガブの上にベビージムを置いてたんやけど
この前までは動かしてる手に
勝手にぶらさがってるおもちゃが当たってる感じやったのが
今日は確実に見ながら触りにいってた!
と言ってもまだ手が思うように動いてくれない感じもあるけど。

でもオムツ交換してたら、めくってる服を持っていたり、
ガブ付近に置いてたガーゼをいつのまにか持ってて
ちゅうちゅう吸ってたり、グーを口の中につっこもうとしてたのが
最近は親指吸いに成功してたり、
他にもいろいろ、
手が成長してまぁす!

もちろん手以外も!!

おっぱいくれ~!
とくわえるまで泣いてたのが
今は抱っこすると泣きやんで
わくわくした顔して
私の胸をじーっと見て待ってます!
あ!もうすぐもらえるんやー!
って見通しがもててるんやなぁ!
すごぉい!

首ももうすっかりすわったようやし。

声だしてよく笑うし。

夜、もうちょっとまとめて寝てくれるようになったら
いいねんけどなー!

コメント

なんか楽しそう(^.^)

まめちゃん、お久しぶり☆
最近引っ越しとかでバタバタしててご無沙汰でした。
カブ、すくすく成長中やなあ。
毎日進化してるんやもんな。
目がはなせないね(^o^)

ゆきちゃん

久しぶりぃhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
なかなか家のことができなくて困ったりするけど
ガブの変化を発見するのは
ほんま楽しいhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆきちゃん引っ越したんやhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> 
引っ越す予定http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
いよいよ結婚準備http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

またゆきちゃんブログのぞきに行きます~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/117-cd66d209

