スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

私の場所が~\(~o~)/

2007-04-08 (Sun) 23:08[ 編集 ]
生後1ヵ月頃、夜間あまりにも激しくガブの鼻が鳴って苦しそうな時
私の布団で一緒に寝ると
結構落ち着いてたので
よく一緒に寝たりしててんけど…

実家からこっちの家に来てからは
ほとんど私の布団で一緒に寝てる。

ベビーベッドはすっかりガブの布団置きに。
しかもガブ用布団は二組あって、
一つはばあちゃんが買ってくれた高級ベビー布団。
もう一つはばあちゃんが縫ってくれた手作り布団。

この二つを順番に昼間使ってるんやけど
リビングにじかに敷いてるから
やっぱりベビーベッドは使ってない。

ガブは小さいけど
寝る時は大の字になって寝るから
私の場所は端においやられてる…( -_-)

よし!
夜はベビーベッドで寝るの復活させよう!
…と思ってこの前から試みてるねんけど
何故かベビーベッドに寝かすとばれる。
だいたい22時頃に寝る前の一杯をぐびぐび飲み干すと
くかぁ~っ(-o-)zzz
っと寝るはずなのに、
ベビーベッドに寝かすと
ぱっちりっ\(◎o◎)/!
と目を開けて
おまえ、どこに寝かすつもりやねん!!
と泣きわめく。

なんで分かんのん~!?

昨日の夜中なんか
オムツ交換してたら私の布団の上で
おしっこをいっぱい飛ばし、
びちゃびちゃにされた。

その布団はもう無理やから、
ガブをベビーベッドに入れて
私はフクちゃんと久々一緒に寝よう(フクちゃんは今ダブルに一人で寝てる)
と思ったのに
やっぱり気付かれてしまった。

しょうがないから
ガブの敷布団を二つ並べて一緒に寝た。

そして今宵も
私は端においやられてる。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

  私も2号と同じ布団ですよ
  赤ちゃんと寝るのは疲れますねー

 私は夜中ミルクをあげた後、左腕で腕枕して右手で2号のおしりをトントンたたいてるんだけど、たぶん2号よりも早く私が寝てしまてて先月くらいまでは気が入っていたから腕枕で朝まで寝ていたものが・・・

 最近は気がゆるみっぱなしでいつも2号掛け布団が顔にかぶさってます(/_;)
 腕は抜いてしまうは、自分に合わせて布団を引っ張るはで本当に2号に申し訳なくって
 だから私2号を寝かしつけた後1号の布団に入って寝てます
 1号なら踏んでも多少のことでは大丈夫だろうし
 2号を踏んだら死んでしまいそうだから・・・・

 ダメな親なんです私

マルさん

ガブもしょっちゅう顔に布団がかぶさっていますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
最近はあったかいので、
ちょっと肩が出るくらいにしたり、
ガブが自分の手で押しのけたりするので
そんなにかぶさってることもなくなってきたけど。

マルさんは一号くんもいるから大変だなぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/116-1fd6cd0c

