スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

助産師さんの訪問

2007-03-20 (Tue) 18:22[ 編集 ]
市の新生児訪問、
昨日のお昼から助産師さんが家に来てくれました。

重さは6210g
身長は59.0cm
でした。

重さは生まれた時のほぼ倍で
背は10cm近くのびたんやー。

始めは助産師さんを『誰やこいつ?』とじぃっと見てたけど…
あやしてもらうとものすごく大喜びしてました!調子のいいやつめっ!
「お~お~」って笑ったり、
助産師さんの歌に合わせて「あ~あ~!」って一緒に歌ったり。
何やらガブ語で一生懸命お話もしてました。
私の愚痴でもこぼしてたのか!? (ΘoΘ;)

「反応が4ヵ月くらいの子みたいやね!!」
といわれました!!
わぁ~い!!
ガブ、天才やぁ!

…みんなに言ってるのか!?
(゜_゜)(。_。)
ま、ほどほどに喜んでおこう*^_^*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/113-b8a8b15a

助産師について

助産師助産師(じょさんし、英語|英Midwife)は、国から正式に認可された助産教育課程に正規に入学し、助産学の所定の科目を履修した者で、助産業務を行うために登録された者である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- A
