
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ねむ…

2007-03-13 (Tue) 22:18[ 編集 ]
実家から家に帰って4日後に入院したガブ。
新しい家に慣れる間もなく病院で嫌な思いいっぱいしたからか
帰っても何だか落ち着かず。

とにかく寝ない!!

眠いんやろうけどなぁ…。体調悪くなるまではすごくよく寝る子やったし、
少々うるさくても平気で寝てたしなぁ。

昨日の夜は寝ても一時間で起きて泣き、
抱っこされてないと寝れないから
ずうっと抱っこ。
お布団におろすと目が覚めるし…。

昼間はさすがに眠いやろう、と思ったら
眠そうやけど寝ても10分で起きて泣いてる。
抱っこしないと…。

この入院生活ですっかり抱きぐせついてしまったなぁ。
なんか泣いてるのを見ると
かわいそうでかわいそうで…。
かなりの過保護になりそうです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

それにしても眠たい~!
(~ヘ~;)

週一日でいいから8時間通しで寝たいもんや。

コメント

!?

ガブが入院したんだ!!!
その症状は痰とかもつまらなかった???

小さい子は痰もきれないので大変らしいですが。。。
現場の方の話で聞きましたよ~

頑張れ、ガブ!
そして、まめちゃん!

まっちゃん

ありがとう、応援してくれてhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
痰、ごろごろからめてたで。
もちろん自分で出すことできず
しんどそうやったhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
鼻も自分でかまれへんし、
こんな小さい時に風邪なんて
ひくもんじゃないな。

でも嫌な思いした甲斐あって、
だいぶよくなってきましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
まっちゃんも体には気をつけてねーhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/110-6396138a

