スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ただいま~。

2007-03-04 (Sun) 17:11[ 編集 ]
本日、ふくちゃんの家に
私とガブが戻ってまいりました。

結構な荷物になってて、
大騒動でしたが
なんとか今落ち着いて休んでおります。

ガブも前から住んでるみたいに
落ち着いて眠ってます。

はぁぁぁぁぁぁぁぁ|(-_-)|
実家では家事は手伝い程度ですんでたけど
これからは全部私がせなあかんねんなぁ~。
当然やけど…。

こんなに自分が実家好きとは思わんかったなぁ~。
かつては実家が嫌で一人暮らししたりしてたのに。

片付けの手伝いに来てくれてた母さんが帰る時は
淋しくて涙が出てしまいました。
家まで車で15分くらいやねんけどなーノ(-_-;)

ふくちゃんが
「今日はオレがおでん作ったるわ」
と買い出しに行ってくれてます。
気を遣ってくれてるのかな。
実家に未練たらたらなのが
申し訳なくなる(・_・、
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさ~い

 まめさんお疲れ様です
実家生活本当に楽しかったんですねー
 私も車で5~6分の実家に身体が限界になると昼寝をしに帰ります
 
 それにしてもまめさんのだんなさん「おでんe-432」を作ってくれるなんて優しいー
 きっとまめさんとガブちゃんが帰ってきてくれて嬉しいんでしょうね★
 
 あっ ガブちゃん風邪治ったかな?? 小さいのにかわいそうですね 早くよくなりますように
 

マルさん

ガブの風邪はまだよくならずー(;_;)
代わってあげれるなら代わってあげたい。
診てるのがつらいよぉ!

でもほんとに新生児連れて家に戻るのって大変やなぁ…。
生むまではそんなん楽勝!
…って思ってた自分が恥ずかしいわ~。
まぁ病気の子と帰ることになるとも思ってなかったけどー。
でもほんとに核家族って大変やなぁ。
            帰った日、ふくちゃんがはりきって一人で買い物まで行って
おでん作ってくれたのには
私もびっくりした!!
でもマルさんのダンナさんには勝たれへんわぁ(v_v)

核家族って久しぶりに聞いた~

 ガブちゃんまだよくなってないんですかー
本当にかわいそう
 うちの1号も生後3ヶ月で風邪を引いたんだけど鼻かめないから鼻がずーっとグスグスしてて寝てても鼻が詰まってて苦しそうにしてたなー

 あっうちの旦那さんかなり動きはいいですよー
私よりも軽いフットワークであれこれやってくれますから
 でもおでんは作ってもらったことないですよー
まめさんの旦那さんの勝ちです!!
 旦那さんに離婚されたら私は生きていけませんよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/108-bd272f8f

