
-------- (--) --:--[ 編集 ]

一週間健診

2007-01-20 (Sat) 00:14[ 編集 ]
出生届けを出した後、
ガブの一週間健診に行きました!
母乳の量、足りてんのかなぁって不安やったけど
体重は退院時(5日前)から252g増えて、
3454gになってました。
一日50g増えてる計算で、母乳よく出てるねって先生にほめられました!
母乳だけでいきたいと思ってたから嬉しかったぁ♪
いぇい! いぇい!
受診後に母乳相談を申し込んでたけど
「そんなん行かんでいいで」とも言われて
すごく安心!(^ε^)
でも母乳相談は行っといたけどっ。
ガブの体も問題なし!

入院中に友達になった子とも会えて、ほんの5日前やけどなつかしかった!
あったかくなったら子連れで一緒に遊ぶ約束してるねんっ!!

コメント

安心だね

お疲れ様です。順調ですねぇー。同じ子を持つ親同士の方が話がわかるから、そのような集まりって大事ですよねぇ。
私の友達も、サークルに連れて行ってたわ。子供にも母親にも友達増えるからねぇ。いいみたいよ。
頑張ってねー!

順調そうですね(^◇^)

 ガブちゃんすくすく母乳で育ってるようですね♪
 国にも国民として認められて立派な男子ですね~(^_-)-☆
 このまま病気もしないで元気に育ってねーガブちゃん!
 
 私はまだ生まれそうもありませんよ
 来週には生みたいなんて願望ばかりが先走ってます・・・・  あぁ~待ち遠しい

みよちゃん

病院主催の育児サークルに、私も参加する予定http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
今は生まれて間もないし、寒いから、http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">に閉じこもりっきりでかなり外に行きたい病がでてきてるねん。
だからすごい楽しみ~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

早速活動ですね

こんばんは。今就職活動で風邪を引いてしまいました。
外は意外に寒かった。外出時には気をつけてね。
まめちゃんは、人あたりがいいからたくさん知り合いになりそうだね。
どんなことするかまた教えてねー!

マルさん

母乳のみで頑張って育っていますが、
今度は出すぎて毎回乳吐きで大変http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
吐いたのが鼻に入ったら…
と思ったらおちおち夜も寝てられなくて、
体を少しナナメにできるスリーピングピローを買いましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

マルさんももうすぐ予定日やねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
出産の報告、楽しみにチェックしてますよ~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
あとちょっとhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張れ~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fukumamegabriel.blog74.fc2.com/tb.php/102-30db60ea

