ガブリエル 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

KOMATSUフェスティバル

2009-11-13 (Fri) 00:29[ 編集 ]
重機製造会社KOMATSUのお祭りに行ってまいりました。
働く車大好きガブはウキウキ!!


SH3B0181.jpg
でっかいショベルカー!!
にょきっと出てるピンクのTシャツが肩車されてるガブです。


SH3B0176.jpg
ショベルカーのアームでアーチが作られてました。
これを見て妙に感動するふくちゃん


SH3B0170.jpg
ショベルカーの運転席に座って操縦(?)
去年を思い起こせば、小さな消防車に乗せてくれるイベントで怖がって固まっていた・・・

今年はふくちゃんに
「母さんと乗ってくるか?」と聞かれると
「え?ぼく、一人で乗ってくるよ。」とあっさり答えてました。

う~~~~~~~~~ん!
1年で成長するもんやな~!!

SH3B0187.jpg
リエルはず~っとベビーカーの中でたいくつたいくつ。
帰る時になってやっと駐車場にて下におろしてもらいました。


