1歳6ヶ月 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

散髪

2008-08-12 (Tue) 08:53[ 編集 ]
昼寝してる間にばあちゃんに前髪切られてしまいました。

IMG_3135.jpg
ぼく、おわらいげいにんをめざしてるわけではないよ


お盆にはふくちゃん方の親戚に会いに広島へ帰る予定。
ガブが初めて会う人ばっかり。

なのであまりにもおかしな頭で行くわけにいかない。

ばあちゃんが
「美容院連れて行こう~。」
と、一緒に行ってくれました。

IMG_3138.jpg
ちょっと男っぽくなったかな?
さすがは美容師さん。

ある日の買い物

2008-08-07 (Thu) 21:50[ 編集 ]
連日プールにしてたら
夏の暑さもあって
このごろお疲れ気味みたいなガブ・・・

その日はプールをやめて
買い物にいきました。

某西○屋にて、
日用品の買い足し。

ガブちんちょっと野放し状態で、
歯ブラシ、パジャマ、オムツパットを入れた買い物カゴを置いて
いろいろ物色してましてん。

買い物カゴを置いてたところに戻ってきたら・・・・

20080728114429.jpg
何じゃ、これ~!!


なんや、この自動車たちは!

その近くで、
売り物の自動車を走らせているガブ・・・・

様子を見てると、
売り物自動車を一走りさせ、
(しかも「いえ~い!」とか「ぶ~ぶ~!」とか言っている・・・)
気に入ったものを
「ナイナイ」とつぶやきながら買い物カゴにいれていました。


20080728114232.jpg

売り場に戻すん、大変やった・・・。




祭りだ祭りだ!

2008-07-28 (Mon) 12:20[ 編集 ]
今年も自治会主催の夏祭りが近所の公園でありました。
もちろんうちも参加!

IMG_3017.jpg
さあ!行くぜ~!!


IMG_3018.jpg
きょねんもきたらしいけど、
ぼくはおぼえてないなあ~。



IMG_3022.jpg
はらがへってはなんとやら~
とりあえずははらごしらえ
やきそばおいしいなあ~!



IMG_3026.jpg
ちょっとかあさん!!
ぼんおどりたのしいかしらんけど、
ぼくおもしろない~!!



IMG_3044.jpg
きらきらひかるもの、ぼくだ~いすきやねん!
いっぱいつけてもらってん!
ちょっとみえへんけど、あしにもついてるで~!!


来年もまた行くぜ!

木津川びーびーきゅー

2008-07-17 (Thu) 14:37[ 編集 ]
ガブはヘルパンギーナの熱でリビングの床でくたばっております。
せっかくお布団もリビングに持ってきてあげたのに
お布団はイヤらしい・・・。

くたばってる息子の横で
楽しかった日曜日のことでも更新させていただこうかしら~。
(母、のんき)


13日(日曜日)、木津川へBBQに行ってきました。
メンバーはふくちゃんの仕事がらみの友達。
大人7人、子ども4人(ガブ以外の3人は兄弟)の総勢11人

朝、ちょっと曇ってたからいい感じじゃ~ん♪って思ってたけど、
昼になるにしたがってどんどんものすごい天気に恵まれた。
恵まれんでよかったのに・・・
曇っててほしかった・・・

続きを読む »

ヘルパンギーナ

2008-07-17 (Thu) 12:05[ 編集 ]
今朝38.0℃の発熱・・・

先週夏風邪で高熱だしてたとこやのに

またか~。

朝一で小児科受診すると、今度はヘルパンギーナやって。

そういえば昨日の夕食あんまり食欲なかったなあ。
喉が痛かったんやろうな。
かわいそうに。

水分補給をしっかりしろとのことやけど、
お茶もあまり飲まない。
飲むヨーグルトを少し飲んでくれたけど・・・

お隣さんに話してると、
「わ~、夏風邪オンパレードやな。今度は手足口病か?」
と不吉なことを~!!
ひ~~~~~!!

やめてくれよ~。
かからんといてくれよ~。
